八ヶ岳南麓 ~お山にて

八ヶ岳南麓、山梨県北杜市と東京を行ったり来たり。自然に恵まれたお山の生活はスリリングです!

銀座で女子会

今日は銀座で女子会。

幹事は新橋でバリバリ仕事してる友人。

 

最近彼女のお気に入りという

ザ・ゲートホテル東京の

「東京ワイン会」というお得なプラン。

 

オードブル、サラダ、魚料理、

サーロインステーキ、

パスタとデザートの全5品に

スパークリングワイン、

赤・白ワイン、ビール、

ソフトドリンク飲み放題。

 

5000円と聞いて、

「きっとそれなりの質なんだろう」と

あまり期待しないで出かけたんですが・・。

 

まずは冷えたスパークリングワインで乾杯。

f:id:ohitorisamapiano:20190613001327j:plain

 

 

運ばれてくるお料理どれも美味しいし

 

飲み放題にしては質の良いワイン。

ちょっとびっくり!!

お洒落な空間で

ゆったりとくつろげました。

 

ロケーションも良くて

数寄屋橋の東急プラザ銀座の裏手。

銀座、有楽町、日比谷駅も近いのが便利。

 

昨年12月にオープンしたばかりだそうで

仕事で銀座に通っている私も

今回初めて連れて行ってもらいました。

 

 

f:id:ohitorisamapiano:20190613001318j:plain

 

美味しい料理にアルコール。

でも一番うれしいのは

心置きなく楽しい会話ができる

そんな友人たちとのひとときです。