八ヶ岳南麓 ~お山にて

八ヶ岳南麓、山梨県北杜市と東京を行ったり来たり。自然に恵まれたお山の生活はスリリングです!

今さらながらの新年会忘備録 

緊急事態宣言が出る直前の1月4日。

 

こんなにすばらしい夜景が眺められる某ホテルにて

新年会兼仕事のお疲れさま会。

 

f:id:ohitorisamapiano:20210130205219j:image

 

12月半ばに無事終了した、私が企画したビューティー講座。

プロデュースしてくれた友人と講師の先生とのコラボは

まだ暑さの続く8月にスタート。

 

この3人で初めて集う、お疲れさま女子会。

 

コロナが心配な中でしたが

少人数での集まりだし

有名ホテルだから感染対策は万全だろうし

店内のテーブルがすごく離れている

そんなことから、このお店にしました。

 

メニューは、前菜とちょっとしたお肉料理に

スパークリングワインやワイン飲み放題のセット。

美容業界の美魔女2人はお酒大好きな、ザルとワク。

私も決してアルコールに弱くはないほうだけど、

2人のペースの速さに驚愕!!

自分の適量に気を付けながら飲んでいたのですが

今年の仕事始めだった翌日は久々の二日酔い。

 

ここ数年感じてるんですが、

歳を重ねるにつれ、お酒に弱くなってます・・(._.)

 

残念ながらこの数日後、このラウンジはクローズ。

ホテル自体も3月初めまで臨時休業だそうです。

 

東京駅はいろいろな路線が入ってるターミナル。

この電車はどこへ向かっているんでしょうか??

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by MA YAMA (@cherry38apricot)

www.instagram.com

鉄道好きな私としては、

この景色をもう一度見てみたい!!